お飲み物はいかがですか?

DQ10やり直し生活。

学園。

アスフェルド学園、開校されましたね。

さっそくウェディで突貫して来ました。ウェディしか行けないし。

学園内でのアバター決めとSFCのⅢの様な性格診断が終わりいざ。

ツインテと盛り髪の多いこと多いこと。そんな私もツインテだけど。

 

王家の迷宮システムにおつかい要素を足した感じかしら。

でも2年生の授業解放したらすぐ画面切り替えが出来なくなって初日を終えました。

NPCも人に埋もれてやりづらかったし、まぁしょうがないよね。初日だしね。

ああいうちまちま系好きだから楽しい。

結局授業もまだ受けてないままだから早めにやりたいな。

しかし3日は休日出勤や!!土日が遠い!!