読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お飲み物はいかがですか?

DQ10やり直し生活。

ここ最近。

ウェディちゃんが水の領界まで終わらせちゃったのでまだまだ燃え尽き気味ですがついにドレア始めちゃいました。

 

これそーとー金掛かるね!!

 

楽しいよ?楽しいけどもこれモリモリ金が無くなっていくな!?

大体高いのは花なんだけどね、染色用の。

紺とか真っ白とかレアとはいえこんな値段で売れるくらい人気なのね。

まだドワ子とウェディしかやってないけどスライムレースで稼いだ貯金がほとんど飛んだ…。(エルフの料理にも多少使ったけど)

そして躊躇いなく課金装備ポチった。怖い。

 f:id:kapiva_love1129:20161031184300j:image

↑これも欲しいけどちょっと高くてさすがに躊躇してる。

 

後は石板集めしようかと思ってメダル集めに領界クエストずっとやってます。レベル上げも兼ねて。でもまだ簡単に死にます。

フツーにレベル上げした方が良いかなと最近気付いた。効率どんくらい違うか検証しようかな。武器もまだ迷走してるし。

 

気分転換に先日実装されたナスガルド友達と行ってきました。

最初にクエストあるなんて聞いてなかったよぅ。一旦ポポリアきのこ山に楽譜を取りにいって、いざ本番。

お遊び感覚だったので占い師、占い師、魔法使い、僧侶の構成で行きました。

制限時間20分で4匹しか倒せなかった。5匹目の前半で時間切れ。でも黄金の花びらすごく嬉しい。ドレア代にすぐ消えそうだけども。

あれぐらいなら月2回でもやれそうだなぁ。