お飲み物はいかがですか?

DQ10やり直し生活。

アプデ来たねー。

きましたね。

96解放クエが飛び込んでまいりました。

さくっとやるべーと行きましたよ。

私、戦士61とか。あとバト2人と僧侶がいつものサポだからそのまま。

わかると思いますが、瞬殺でした。

呪文使えないじゃない。ちゃんと言ってたの、聞いてたけども。

 

次、私占い師92、あとバト2人は変えずに僧侶を旅芸人にチェンジ。

結果、毒で死んだ。さっき食らう間も無く死んだのか。

回復量足りてないな、これは。

 

さらに次、私そのまま。バト1残して旅芸人2人に。身内に旅芸人1人しか居ないので久しぶりに見知らぬ人を雇いました。

そしてどくけしそうを買い込む。突入。

しかし、火力がほぼタロットになる→怒る先が全部私→ボコボコにされる→蘇生できない→そして誰も居なくなった。

 

あー!もう!!

攻撃力高いな!痛いよ!!盾スキル150なのに!!

そして攻撃力を落とす方向に考えた結果。

私占い師。フレの旅芸人。野良の旅芸人と戦士。そう、真やいばくだき。

そんなスキルあったねー、ぐらい。

しかも、サポが使ってくれるかも不明でした。

何故ならバトや戦士にはガンガンいこうぜ、しか指示したことなかったから…。

ちゃんといろいろやろうぜ、にしたら開幕使って頂きました。

そしてあっさり討伐。なんだったのか。

もーやりたくない。

ベホイミザオラルのありがたみを再確認したクエでした。