お飲み物はいかがですか?

DQ10やり直し生活。

風邪引いた。

あまり体調が優れず、あんまり最近ちゃんとIN出来てませんでした。

が、だらだらとメインストーリーをこなしておりましてどうにか3.1に入りました。

領界討伐楽しいですね!やりがい感じます。

現在メインのウェディは旅芸人、賢者、魔法戦士を70にして次は戦士上げております。ストーリー経験値間違えて魔法戦士で貰ったせいで71になっちゃってちょっと萎えたけど。70で揃えたかったのに。もう80で揃えようかしら。1職がしんどいけど。

チャンス特技は見送ってます。香水とか用意しないとダメそうだし。

アプデきたら少し占い師も出来るし、早く体調元に戻そう…。