お飲み物はいかがですか?

DQ10やり直し生活。

順調に。

Ver.3入りました。割と超展開だった。

よーやく憧れの錬金釜手に入れましたよぉ。

これでタロットコイン量産出来るね!カケラ集めからだけど。

 

とりあえずメインストーリー進めてます。

貰える経験値半端ない。とはいえ敵も強いけど。日曜日挟んだらまた討伐もあるし、レベル上げに勤しもう。

今、賢者70にして次旅芸人やってるんだけど旅芸人のバギクロス強くないですか。

賢者のイオナズンドルモーアに比べて断然扱いやすいんだけど。

ただしスキル振り直して旅芸人の武器スキル何にもないんだけどね。持ってた短剣をとりあえず着けてるだけで、盾ときょくげいに全振り。

まあしばらくこんな感じかな。