お飲み物はいかがですか?

DQ10やり直し生活。

さて。

メインのウェディちゃんがレンダーシア編、第2章の重なりし運命の大地までとりあえずクリア致しました。キラーパンサーはいいぞ。

並行して全職業をLv50にしてクエスト消化中です。やっと半分くらい。装備が割とかさばる。

 今週分でトロルキングも引けたのでタロット図鑑は埋まりました。しかし審判は出なかった。あと地味に罪人も足りてないんです。パッシブスキル取れてきた分火力も上がってきたし、毎週少しずつ頑張ろう。

 

釣りはなんかずっと最初のクエストの時だけやって終わってたんですが、最近お出掛け便利ツールで釣り出来るようになったのでちまちまやっています。ようやく中級行けるくらいだけども。さんま食べたい。