
お飲み物はいかがですか?

DQ10やり直し生活。

タロット。

せっかく占い師実装されたばっかだし、タロット楽しそうだしって事でウェディは占い師メインです。

今までは一人でやってたけど、昔のネトゲの友人がたまたま何人かチームでやっていたのでそこに加わる事にしました。

おかげさまであっさり初上限突破キャラに。

なにより戦闘がほぼほぼオート。即終了。楽しいのかと言われると困りますが。

クエスト経験値は保留にしてまとめて占い師で貰います。それ以外のボスとかの経験値は他の職業で底上げに使ってます。

占い師スタンプも埋めないと勿体ないかなと思ったので、割と頑張りました。期間伸びたけど。

合成いっぱいしたので、図鑑も後2種類に。 トロルキングとスイーツトロル。要するにトロルキングが引けてないんです。 今の所考えてるデッキは攻撃寄りなので、 正義2枚、死神2枚、塔4枚、罪人2枚、隠者4枚の14枚と戦車、愚者、月、星、力、太陽、審判から残りの6枚をチョイスする予定。 ほとんどのSランクを2枚以上確保できて無いのでまずは集めるところからなんですけどね。 作ったはいいけどエンゼルスライム2枚とも切る可能性がでちゃったり。 とりあえずトロルキングやおどるほうせきベンガルクーンを集めるぞ!