
お飲み物はいかがですか?

DQ10やり直し生活。

復帰のはず。

DQ10サービス開始時にDケーブル買ってwiiで始めてすぐにin出来なくなって

ならばと3DS版が出た時に心機一転頑張ろうとしてまたすぐにin出来なくなって

リアルでいろいろあって環境も激変してそれがよーやく落ち着いた今日。

PC版(たまに3DS版)で復帰。多分。

 

アカウント的にはキャラ消しちゃったり結構しちゃうから特典アイテムとかない。

多分生き残るであろうキャラはメインのウェディと偵察として作ったプクリポ料理実装時作った生き残りのエルフくらい。

ちなみにさいほう、ランプ、料理。

 

頑張ろう。